2014-04-18
3月末にバチスタの映画始まったら多分毎週観に行くと思うので宜
定期】受験生です。4月からかなりツイ減します;夏休み明けから凍結します……みんな忘れないでね!たまにひょっこり現れた時には励ましてやってくださいなあとクリスマスと新年と誕生日には絶対に来るからね!7月25日誕生日だよ←みんな祝ってやってね♡みんな大好き♡♡受験頑張ります


レオ:僕の好きな食べ物はお菓子だよ、イオちゃんもお菓子が好きだね、すっぱいもの…特に梅干しは嫌いだなあ…みついが食いちぎったイヤホンあげる


1776年 アメリカ独立宣言いーななろー(1776)よアメリカにNHK「飲酒運転『ゼロ』中学生の記録」。子どもたちはメールに怒りを感じた。それでも取材を続け、どう伝えるのか、どう編集するのか悩み。番組を作った。これからも中学生たちは、この交通事故で家族を失った方々の現実を伝えていくという。

映画ハンニバル。クラリスがフィレンツェからビデオを取り寄せるシーンで、電話越しにお互いが相手を想像して描く。ホンの一瞬のシーン。大好き。 印刷の知識を得るなら 是やと、拙者実写映画カップルとあさりとCV森川のカップルが好きどすたなぁ♥



明日水曜日はTOHOシネマズ高知レディースデー 女性の方は¥1.000で映画をご覧になれます



2014-04-08
オッヒョ。ゼクスのストレージ漁るのは楽しいね。優良レアが50
1時に発表。めっちゃ怖い。けど、どんな結果でもちゃんと受け止めます‼︎受かってても落ちててもSNS報告は夕方から夜になると思います!気にかけてくれる人達ごめんなさい。では!!



SFA】(Sales Force Automation)パソコンやインターネットなどの情報通信技術を駆使して企業の営業部門を効率化すること。また、そのための情報システム。今日はじめてスマホアプリでローソンのコピーしてみた!楽!!今までSDに移して持ち歩くの嫌だったんだけど、今度はスマホに落としとけばいつでもどこでも出力できて便利よぉ。ちなみにわしは一度バックアップ兼ねてストレージに入れとくからそこからスマホに落としてる。iPadにいれてもいいね

全くの自由は必然的に頽廃(たいはい)を意味する。 by ハーバード・リード まなめさん、店頭でよくやってる「ミネラルコーラーいかがですか、サーバ代無料です」とかいうやつでも申し込んでいるのか…


大阪 DTP 転職 こなくていいよキモいしそ、それは。。。LinuxしかまともにUNIXライクなシステム扱ったことないですが、制御構造とかかなり貧弱で外部コマンドだよりで辛そうな印象があります。皆勘違いしてると思うけどこのアカウントってぼくのリア垢だからな。



2014-03-30
100人分くらいの給料をひとりずつ袋に詰めること考えると気が
昔の事は覚えてません…。でも、求人を見てここの管理人になったのはたしかですよ…。え…?私何かおかしなこと言いましたか…?給料出てからにするか( ・∇・)俺の肉ある?ん?ありさの肉の半分以下だぜ?笑っ給料日まで買えんやん


来週→マックの給料再来週→サミットの給料つまりBD購入捗るwwwwwwww来シフトもノーカット☆〜(ゝ。∂)日数だけなら社員並み☆〜(ゝ。∂)入りすぎ言われたけど給料日楽しみ☆〜(ゝ。∂)

風俗求人 給料でタマ姉お迎えしたった こちら 話が逸れて私に給料払わなかつたブラック人間敵対派にされたことについては泣き寝入りするつもりはまったくありません。ただずっとタイミングを待っているんですね。向こうはずっと黙っていると思っているでしょうけどねー。税金は上がるが、給料は上がるのか!?みたいな事を言ってる場合じゃないでしょ。給料上がらなかったら社畜が暴れ出すんじゃないの?



2014-03-29
バン    はよ バン(∩`・д・) バン  はよ  
派遣のちゃんとしたスポット。 ランチとりあえず3時間だしがんばろ〜!今日給料日だし!よし


転職はココ!! 流石にリクナビな気はする 広島の看護師転職 バイトかったるいけど給料日だしDGSだ(:o 」∠)_


キャバやってる友達より給料多いよ! でも給料いーんでしょ



今月給料結構あった^_^うたプリのDVDマジほしい。買うわ。はよ給料日なれ。

12月の給料日が楽しみ♪♪



2014-03-28
5時か、シャワー浴びて寝るか。でもさ、早番だったら仕事終わっ
負けてくれ。笑ハローワークに聞いたら教えてくれんかな?


私の年収低すぎ?みたいな広告のノリで自分の部屋汚すぎ?が適用される件じょび呑み行けなかったから家でスラットな。てか給料日まで金ねえわ。あみんだわ。
長期でガッツリ!1社全力投球パターン心の保険で... 短期1~2社パターンいろんな業界をお味見 2~3社パターン業界は決まっている 2~3社比較パターンインターン長者?複数社パターン おぬしはどのインターンタイプじゃ? 転職エージェントといえば人気の… タイミング良くリクナビのツイートが現れたから寝る ( ˘ω˘ ) 起きたらリプ返します ( ˘ω˘ )



障害者就職 東京ならコチラ 誰でも閉塞的な空気の中だとずっといられないなぁ…ってなるもんね。ちょっとした言葉の解釈の仕方の違いで仲が険悪になったりとか…壊れる時はあっさりとなのが:;(∩´﹏`∩);:もう視聴動画の段階でヤバかったわぁ(1期よりも日常パートの方多めだとニヤニヤ増w 薬剤師 転職情報 10年前に今の業界に入りたいと夢見て就職活動して30社くらい落されたけど、今ならそれなりに受かる自信ある。当時なんであんな実力で就職できるって思ったのってレベルだったw
今日から就職活動が解禁なのね



2014-03-26
ヤマトの給料57,000円入ってた~やったー
給料が今日入っててテンションが上がったお金返しますね皆さん入社後初めて聞かされた注意について怒られた上に、結局交通費お支払い頂けない。そうですか。お世話になった人も部署移動したし、他にも勤務日が確認出来ない日があるとか言われて給料払って貰えないし、なんかもう来週から元の会社戻りますね。 ここ 今週疲れすぎてついにやらかしたよね今日の給料さよならーてかさ、すごく腹立つ。人の客奪うんじゃねえよカス


設備管理 求人 給料日は15日だが副収入でなんとかなる給料明細見てから考えるけどな!給料振込時間とか。そうだけど年上お姉さんに後悔するん?(ガタタッ給料貰いながら知らない男に涙を受けとめてもらおうとするなんておかしいと思うのよ… | 09
新しい財布ほしい。お金ないけど。今月いつ給料入るんだろーう。…あー、傷が痛むね〜(笑)



2014-03-16
高校生カップルがドラッグストアの前でチャリにまたがってずっと
ローディ】魔法学校の保健室にいる女医。アンリの姉。世話好きで仕事を楽しんでいるようだが婚期を逃しつつある。薬剤師も兼ねており、瓶の中の錠剤に恋している変人。母性のある性格と大人の女性的な見た目で男子生徒に人気があるが、あまり親しくなると謎の薬の実験台にされるという噂がある。インフルエンザの予防接種やわ……(゚ω゚)もうマジ、一宮クリニックで僕と握手!はー、薬局いかないと・・・風邪薬が切れておる・・・

4月から地元の保育園で保育士をします♪薬局で濡れマスク買えばよかった~イガイガイェーガー
ドラッグストアの呼び込みをしてるお姉ちゃんが声をからしながら頑張ってる、夕方の駅前ドラッグストアで長居してしまったわ…。ym2i 今日ヴァセリンげっと…!ドラッグストアの人も肌が弱い人にもおすすめって!早速使ってみます!ありがとうございます( ˘ ³˘)♥



2014-03-02
2週間のインターンおしまい!長いようで短かったなー2週間教え
わすの初風を派遣したい出来ない
塾講師のアルバイト 1月 SZ新春、握手会2月3月4月 JUMP青森5月6月 クリエ7月 NEWS秩父宮8月 少年収9月 NEWSドーム10月11月12月 トニトニ 風俗求人 同人活動がしたい就活生にアドバイス。同人活動がしたいならデザイナー関係職業に就職してはいけません。事務に就職するのが一番の近道です。広告関係はやめた方がいいでしょう。一度踏み入れたら最後事務にはいけません。 転職 MR インターンのベテランってなんだよ夜結局、インターン行った二社しか登録してない。


公務員叩きをする人は、放送局や新聞社の給与のおかしさも報道しなければ、おかしいでしょ。公務員叩きをしている人たちは、素性が怪しいと思って間違いないと、元公務員の私は断言する。タウンワーク読んでも電話しないんですよね


一応、就活先が半決まりなので大丈夫です(震え声



2014-02-18
RCCの夕方のニュースに「サンフレ選手を表彰」って書いてあっ
高瀬物産のブログやニュースサイトを追跡しつつ紹介しています!毎度!ツイートって意外と注目されますよね


これから映画みる( ´ `)ノクトゥルフのセッションで一度MISTの丸パクリをやってみたいのだけど、あれTRPGよりもボードゲーム向きだよねぇ。映画だと2時間で終わってるけど、実プレイは倍くらいかかりそうな気もするし。



あ(笑)映画ですか(笑)すいませんねえ(笑)洋画とか見ないんですわ(笑)今まで見たどんなスプラッターやホラー映画よりも目を覆った回数が多かった。超褒めてます 印刷 firstrabbit48 私もいくー\(^O^)/ ねえ、キング・・・明日はどこの映画館へ行くの(笑)?nanarin75 映画一本見れちゃうね!!
RCCの夕方のニュースに「サンフレ選手を表彰」って書いてあったんだけど、あれはアウォーズのことなのかそれとも県庁や市役所でなんかやってくれるのかどっちだろう



2014-02-17
_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√
腰が痛すぎて痛すぎてほんとにつらい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )今日給料日だけど講座とかで勤務時間短い日が結構あったし少ないだろうな。。悲しいどのぐらいですかね。。負けたら返すの次の給料日なんでそれはヤバイですし。。でも給料いいからやめるにやめれない感じ?


やっているわけでかんがえてほしいな。学者なんて所詮なにをどうしても世間のはずれものなので、そんなにいい待遇がほしいというわけではないし、私は人並みの給料をもらえて、60歳以降に開きたい勝手な私塾の基金があればいいので、その程度は担保してほしい。ちなみに私は70年代の小学生で ここ 僕の給料も考慮しつつ検討させて頂きます!!。゚(゚´Д`゚)゚。



介護福祉士の転職 8以下縛り、給料はいったら始めます。ねおさん 障害者就職の東京 きょう給料日ー( ∩ˇωˇ∩)♡

欠勤して給料いらないってすれば、まぁ理論的には、会社って、即日やめられるんだよね。それってすごーく困るね。会社にとって。となると、性悪説に立つと、全ての属人化を排除するべき、となるね。